最近の母は、不安感が強くなってきたみたいです。

私が、お風呂に入ってると何回もくるし、母と出かけて家に帰ってくると、私を置いて帰るきかいと、いつも言います!

私も一緒に住んでるんだよと言っても、なかなか理解しないし。

夜中は、何回も起きてきて、私の部屋のドアを開けます。

そして○○○居ないの?と何回も叫んでます。

昨日は、○○○に会いたい!と何回も私の部屋で言ってました。

○○○は、私のことです。

私いるのに、ずっと言ってましたね💦

夜中は、不穏に陥ってるんですかね。

朝は、そんなことも忘れて、普通です。

仕事に行くときも、行ってらっしゃい!と言ってましたし。

不思議ですね〰️