このところ落ち着いてたのに、久しぶりに問題がおこりました😰

寝る時間になり、自分の部屋に行きました。暑かったので羽毛布団を片付けました。

置いておくとかぶっちゃうので。

そしたら大騒ぎ‼️

ここにあった布団がないと❗️

他にも自分で、なぜだか分からないがトイレットペーパーを部屋に何個も持ち込みます。

自分で持ってきたのを忘れて、こんなになんであるんだとこれまた大騒ぎ‼️

誰か部屋に入って荒らしたと‼️

ずっと、言ってて

ぜんぜん寝ないし。

明日、片付けるよと言って、自分の部屋に戻ると、また言いに来るの繰り返し。

私は、寝たふりをしました。

ぶつぶつ言ってましたが、部屋に戻って寝たみたいでした。

仕方ない、今日は、羽毛布団置いとくか😰

いきなりスイッチ入るからな。