たいして、役にたたない父。
母が認知症になってないときは、好き勝手やって、怒鳴ってばかりいました。
母が認知症になり、少しは変わったかなと思っていましたが、全然変わってない❗️
やはり優しさのかけらもない父でした。
母は、リハビリパンツを履いてます。
まあ別名オムツですが、決して私はオムツ変えようとは、言いません。
認知症でもプライドと恥じらいがあるからです。
なのに、父は
おしめ交換しないのか
と母に言いました‼️
母は、激怒りで、私はおしめなんてしてません。ふざけんな‼️
と父に言いました。
なんてデリカシーがなく思いやりが、ないのか、あきれました(-_-;)
時々、ドラッグストアの店員にも
オムツの領収書いりますかと大きな声で言う人がいます。
できる店員は、オムツとは決して言わず、こちらの商品はと言ってくれる。

ほんと父には、前から呆れてたけど
改めて嫌なやつだと思いました(ー_ー;)