あっという間に2023年がすぎた | potatoねえのブログ

potatoねえのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりです!


実は2022年から棲家を台湾から日本に移しました。そしてまもなく2年になろうとしています。


やっぱり断然台湾の生活の方がブログの記事にすることが多かったなと感じます。


でも、日本にいるからこそ逆に感じる台湾の良さや日本の中に見つける台湾を発信していけたらいいなと思いました。


今の会社、ちょっと忙しくて余裕がなかったのもブログ更新できなかった要因ですが、ブログやって10年、まだまだ続けます!


この写真は箱根金時山です。新しい生活、新しい趣味も綴って行きますね❣️


みなさんまたよろしく!