ヘロヘロブレブレバーベキュー秋編 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

 

 

あちこちでアップされているから

もうご存知の方も多いかと思いますが

 

先日秋バーベキュー大会に参加してきましたが

 

 

ドーンドーン

 

 

11ワンコsei

 

 

 

 

左から一列目 

ぷっくる ルイ君 もんたん ぽてちゃん さぶさん ソラさん エルくん ハクちゃん

二列目 ましゅー ぐみちゃ ごまちゃ

 

 

 

帰宅後写真を確認すると、

とーっても楽しかったらしく(わたしが)

写真がひどいことにあせ

 

 

 

 

一応顔をみせにきてくれていたらしいましゅー

 

おいピントはどこ行った?

 

 

ブレブレそらぽよ。

 

 

 

てかこのブレでもわかる困り顔w

 

 

 

ほんとにひどい写真ばかりで

困っちゃったんだけど

妙にクリアにしつこくとってる写真がコレ

 

 

 

 

そそがれるシュワシュワごしのハクちゃん(ややぴんぼけ)

 

 

 

 

 

おいしそうなシュワシュワと

飼い主を見つめるぷっくるハート

 

 

 

もういっちょ

 

 

ずらりとならんだシュワシュワキャーキャ

 

 

 

 

 

 

・・・・とぷっくる

 

 

シュワシュワ撮りすぎ!

 

 

 

ま、何しにいったのかよくわかるカメラの中身なのでした。

 

 

 

というわけでろくな写真がないわけなのだけど

 

そんな中やたらと写っているのが

 

 

 

ルイ君

 

 

いやいや、ルイ君、そのヒト

ルイ君の飼い主じゃないし!(コロリ夫氏です)

 

 

てかルイ君ってほんとは3ぴきくらいいるんじゃない?

 

だってほぼすべてといっていいくらい、どの写真にも写ってるんだもん。

 

 

その話はまた次でw

 

 

いつも応援ありがとうs

 

 
にほんブログ村

 

 

いやーシュワシュワおいしかったーが