カルイザワでテラスランチ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




さて、休憩もたっぷりとったし

次に向かったのは


くるま。Rで10分ほどの


超ステキレストランきゃー



ぽてちゃんにしたら
到着ししだい休憩した場所から

姿勢も風景もほとんど変わらないように見えるでしょうけど

ここはステキレストランです。

>また休憩かよ


って顔してますが、違いますよ。
超楽しみにしてた食事ですよ!食事!



こじかちゃんおすすめのここの食事が楽しみで
新幹線の中も何も食べずにお腹ぺこぺこなんだから



キタキタキタキタキタキタよこれ!

これこれ!


超、うまかったっす。


↑楽しみにしてたわりには感想ヒトコトw



敷地内には、ぽつぽつとバラなんて咲いちゃったりして


ちょ、これほんとぽてささか?

真紅のバラとか、のせちゃっていいのか?



目を上げると


頭の上にもバラ



いや、バラかどうかはわからん
バラ的なもの(ぽてささは正確な情報をお届けするのに命かけてますw)



これはバラでしょ!涙目でそう言ってたから間違いない


なんかバラが咲き誇ってた風に見えるかもしれないけど
実はウォーリーを探せレベルで探さないと
それだと(バラ)気づかないほどのちょい咲きでした。

ええ、真実を正確に伝えるのが使命のぽてささですw


そしてお決まりの記念撮影



ぽてちゃんぼっさぼさ!


そして


右端にカメラをもった変態w(変態返し!)


これもおなじみの光景です。



ここでも無駄にしゃべって

むやみに時間をくったわたしたち

のんびり次へ移動しますよーーー


つつくのだ!


いつも応援ありがとうハート②




にほんブログ村


もはや次の更新がいつなのか
誰にも読めない謎なのだーー

書いてる本人さえもw