カラフルサラダとながーいお尻【ましゅぽてハクちゃんin広尾】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




泣

ひさびさに書いたにもかかわらず
たくさん遊びにきていただいて
ぽちっピカーンとまでしてもらって


感激っす泣く


ありがとうハート


さてさて続きです。



遠くで隠れてるハクちゃんが




ひょこっと顔を出したら

お料理がきた合図だよーえへえへ



なんだかカラフルなサラダとか


紫の野菜が入ってたよ。
なんだコレ



噂?のアヒ~ジョハートとか(写真なし!)



そしてわさびとマッシュぽてとを添えた肉とか



そしてコロリちゃんと二人であけた
ボトルワインとかピース♪



もう、おいしくて(料理がね)、おもろくて(話がね)



何を話たのかすっかり忘れたけど



コロリちゃんのデストロイヤーぶりについては話をしたらしい
コロリちゃんの破壊しつくされた携帯の写真が何枚もあったからw


ああ、最新のアイフォンが無残なぷ


ましゅは、こじかちゃんに作ってもらったリボンをつけて
ご機嫌ナイス


ん?ご機嫌?



ちょっとだけ写真なんかをとって



ナイスカポーな二人(まっしゅぽてと)


そろそろお散歩にでも行こうかと
お店を出ました。



あれ?正午に集合したのに
もう外は薄暗いー




ランチ食べただけなのに、おっかしいなー
ワタシたち何してたんだっけ?

長っ尻にもほどがあるわアセ


いつも応援ありがとうピカーン



にほんブログ村