腹ごなし散歩で嵐山 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



冬休みがはじまって
初日にワタシとぽてとのトリミングが終わったところで


はじまるバタバタ祭りゆらゆらゆらゆらゆらゆら



なんとお正月に寒波がやってくるというギャー


ノーマルタイヤしか持っていない我が家
雪降ったら、お手上げわーい!


急きょ、日程を繰り上げて
関係各所に連絡してw

今日出発するぞーーーっと予定変更ピカーン



すべてを放り出して高速に飛び乗りました車




で、到着した実家にて
たくさんのご馳走を食べたあと(実家ではカメラなしw)


腹ごなしのお散歩はいつものここへ




嵐山びっくり!!(徒歩圏内なもので汗



いつもの竹林



この日はわりとヒトがおおかったー



途中で危ないから抱っこ



そして見慣れた橋周辺




とーても寒そうに見えるけど
実は風もなく、とても過ごしやすかった京都



お土産屋さん周辺も大混雑でした。



腹ごなしの散歩だから
お土産買うことも
立ち食いすることもなく


そのまま普通に徒歩で帰るのでありましたーーハート


もうイベント感がない嵐山汗
でも来年もきっと行くだろうなー


いつも応援ありがとうピカーン



にほんブログ村