リアル熊さんからの招集【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




そもそもはじまりは
すこし前に届いたインビテーションから

>軽井沢に集合だよ?


って召集がぽてと家にかかりましたよ

この熊はSちゃんのマレー熊(?)詳しくはコチラ
今回の旅の公式マスコットですなるほど!


中には「旅のしおり」と書いたミッションが。。


熊さんの指令によると
dio家と東京で待ち合わせして
dio家+ましゅころ+ワタシで
軽井沢駅に到着せよとのこと0


というわけで無事軽井沢駅に到着

ひとしきりわちゃわちゃして


まるでdio家の子供みたいになったコロリちゃんとワタシで
dioパパが運転してくれるコンパクトなレンタカーに乗り込みくるま4


車の移動中、せっかくのましゅのトップノッドがバッグの中で崩れたので
後部座席でコロリちゃんがおなおしをはじめ


このましゅの顔w


声にならない声を出すマシュー乗せて、車は一路、待ち合わせの




アルジャジーラへGOいやもといジャルジーノへあせ(語呂がにてるから間違える)



ここには去年も来たよ!見慣れた薄茶のウッドチップ


そこで受けた美女たちからの熱い歓迎w

dioマー


ぽてちゃん照れてんのか?


おやまのこじかー

そして


甘辛煮子ー



煮子さんには、なぜか坊ちゃん大暴れ顔文字(+´・_・`+)ン?



ブログから受けるイメージと違って

リアル煮子さんは少女みたいな可憐な感じ
姉妹ちゃんとはほんと親子というより姉妹みたいに見えるよ


足なんかも超ほそいんだけど
そこはやっぱりあの煮子さん


膝の関節の使い方がおっさんなのね。


そう、開くか?

四股ふんでるみたいてへ

というわけで
しょっちゅう顔あわせてるイツメンも含みつつの
一年ぶりの再会のひとときなのでした。


いつも応援ありがとうてへ☆



にほんブログ村