サカイさんの侵略 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



ある猛暑の休日


ぽてとは

朝起きてからの

二度寝?三度寝?サンドネスタ?



ほんとこのコはよく寝るコなんだよ


起こしてみても


・・・・


おいにゃ


そんな平和ボケのぽてちゃんを脅かす存在が



登場です。


その名は

サカイさん



お、ベッドが占領されてっぞ?


特に意味ありませんが、このヒトは酒井さんです


ベッドを奪還しなくてはびっくり


※サカイさんはゴルフのドライバー用ヘッドカバーです


果敢に攻撃をしかけるぽてと君



さすが相手がぬいぐるみだと強気だねー



暴れるもんだから
だんだん沈んでいってますけど



だんだん動きが激しくなって



ちなみに↑は足です。後ろ脚。

数分後



追い出されてるやん


いつも応援ありがとうハート②


にほんブログ村

群馬からこっちに越して、すっかりしなくなったゴルフごるふ
邪魔なワタシのゴルフセットをリサイクルショップに
売っぱらいましたあせ

値段がつかなかったので持ち帰ったヘッドカバーが
ぽてちゃんの恰好のおもちゃです。