さすがのおしゃれ番長!! | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


「さすがおしゃれ番長!!


って一緒に遊ぶ友達から、よく言われます。
あらやだ自慢じゃないのよLOVE



これはほんとのところを説明しますと
「おしゃれ番長」というと嫌がるワタシへの
一種のいやがらせ(というかカラカイ)なのですが、



もしかしてほんとにワタシのことを「おしゃれ番長」って思ってる
ヒトっている?





今日はここでみなさんに

「さすがおしゃれ番長!!」と言わしめるエピソードを披露しましょう。




先日ハクちゃんと行った山中湖旅行


実は一泊二日だったんですが(←1か月くらい旅行したみたいに書いたけどな)


なんとぽてちゃんの衣装チェンジは


いちまーいぎくっ



とここで余談ですが、
このぽてとの隣の魂ぬけきったハクちゃんを見てください。

先日のハクちゃんとモヒ男子とのデートのときと
全然顔が違うと思いませんか?どうゆうこっちゃねん!



さて話は戻ります


2まーいぎくっ


デイナー用の衣装w



3まーいぎくっ




ななななんと、(たった)二日間の旅行に
3枚も衣装を持参したんですよーーー
さすがでしょ?さすがざんしょ?

まさかの衣装チェンジ3回(笑)
さすがのおしゃれ番長ですわーーーおほほほあはは


へ?ワタシの服?
もちろんたった二日の旅行に
着替えなんてもってくわけないじゃん?(下着は変えたわよ)

それどころが、化粧品というか化粧水、乳液系一式、綺麗さっぱり忘れて
こじかちゃんのをめぐんでもらったという・・・

おまえほんとにオンナか?と聞かれてもしかたない有様ですがナニカ?


さらに今日は

ぽてちゃんがいつも使ってるリードとカラーをご紹介しましょう。



ギャッびっくり


色とか形とかいろいろ
ぎょっお~とするけどうん○じゃないわよ?
ぽてとがほぼ毎日つけてるカラーとリードです。


これ、セールでセット2千円で3年前くらいに買ったやつなんだけど
使いこみすぎて皮がバリバリにひび割れてんのぷ

模様じゃないのよ、扱いが荒いすぎて割れちゃってるだけ


もうそろそろ買い替えなきゃなーって思いながら

このバリバリ状態で使うこともう数年。

だいぶ汚れてきたないし、ちょっと匂うかもw
匂ったことはないけどなんか臭そう笑


見かねた友達に「いつまで使うの」って言われたよ?


でもね、言い訳させてもらうと
ぽてちゃんってカラーとか凝りたくても凝れないのよ。

なぜなら



基本、何をつけてても首輪が見えないから火山

そうよ、首がないから太い首輪とか
ビジューキラキラキラキラの首輪とかつけたってみえやしないのよ怒る
それどころか、首がしまって苦しそうに見えるのよ怒る

そのあたりはまたいつか詳しくえっへん



さあ、いくつかエピソードをご紹介しましがた

これでもあなたはワタシを


おしゃれ番長だと思いますか!?


いつも応援ありがとうハート②




にほんブログ村


おまけのハクちゃん魂抜け



ってかなんでいつもそんな「無」の顔なのーーーカスパー11