脱走した入院患者風なお散歩 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



さて、

クマさんロンパースを着たぽてと君
飼い主がみてもとってもお似合い。



このぼけーっとした表情

どこを見るでもないほわーーんとした目つき


日の光に溶けちゃいそうなぼんやり感



そして眠そうな顔


ってか寝てるけど


飼い主のひいきめなしで見ても、
ウチの坊ちゃんって、パジャマとか寝具とかのモデルにぴったりね


クマさんロンパースはパジャマではないけど
ウチの坊ちゃんが着ると、まんまパジャマに見える件


そうなんです。
クマさんロンパスはパジャマじゃないんです


というわけでお散歩に着てでかけてみましたよ。


ロンパス着て、走り回るぽてとを見て、オットが一言


「どう見ても、脱走してきた入院患者だな」


っておい


でも、見える


というかそういわれるとそうとしか見えない件


えー、パジャマに見えるのは、モデルの問題ですから。
ぜひ、ななはちさんのブログへ行って
他のコのモデルっぷりを見てみてください。
ウチよりパジャマ度がかなり低いですから。




で、お散歩ですが、
ロンパス着てるからこんな汚れそうな場所でも平気!


じゃないんだけどね・・・


トリミングほやほやで、おニューの服着て、
枯葉だまりはやめておくれ


そこでぽてと君を確保して



とっつかまった入院患者風で、この日のお散歩は終了したのでした。



そんな訳で

こんな感じではたしていいのか
ななはちさん作のロンパスのご紹介でした。


ななはちさん家のメリちゃんもピンクのクマさんロンパス着てるよ。
これはクリスマスサンタさんのメリちゃん


カードもいただいちゃった


というわけで
ななはちさん、ショップのオープン楽しみにしてます

パジャマ風に着こなしちゃって、ごみん


にほんブログ村

いつも応援ありがとう
コチラでコメント受付ちう