待ちかねたオーダー服 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

 
トリミングが終わったら紹介したいと思ってた服があります。
今までに、さんざ着て写ってるけどネ

お願いしていたのはあのネ申ショップ しりぽっけさん

 
 じゃん 可愛らしい生地でシンプルなシャツ
ワタシの理想とするシャツをお願いしてつくってもらいましたー

ぐんまーでの誕生日会で着てます

 
 画像はモナコのモナローグから

ただこの時は、ボディの毛が 伸びてて1センチ以上あったから

 

パッツンパッツン  
ボタンがはじけ飛ぶくらいのはちきれ具合
着せちゃったからお直しもできないし、どうしようと途方にくれたけど

トリミングしてボディを短くしてみたら、まぁギリギリオッケー

 
 ちょっと第二ボタンのあたりがあやしいけど、まぁ、それも愛嬌かな?
次回は前身頃(前足の間)を大きくつくってもらおう。

 
 オーダーなので長さのぴったり

これともう一つ

 
 ブラックウォッチチェックのダッフルコート。
サイトを見て衝動買いしちゃったやーつ

 
 
かわいいし、とっても暖かい

 
 このダッフルは画像でみるより着せたほうがかわいいよ?
ぽてとのを試着してたココナちゃんも、後日、オーダーしたらしい

 
 ※これはぽてとのを試着(サイズが大きい)

 どっちもかわいくて、何度も着て出かけてます。お気に入り 

しりぽっけさん、ありがとうございました!
というわけで落ち着いたらまたオーダーさせてください、しりぽっけさん
よろしくお願いします。   
ぷぷぷ、やっぱり買い物は楽しい!