1月の誕生日会【最終回】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

というわけで、はるばるぐんまーまで誕生日会に参加しにいったわけですが。

10ワンも集まればわちゃわちゃ目が回るわけで


 
 ランに出たとたんピースはママにとっつかまり(どんぐり食うらしいw)

ボール投げ大好きなココア、モナココンビはさっそくダッシュダッシュ

しかしながら、投げられたボールはほぼ 100パーセントモナコが強奪しw

 
モナコは誇らしげに奪い取ったボールを

 
 まったく知らないおじさんの元へと嬉々として運ぶ

 
 ほんと、あのおじさん誰?
モナコの友達?(ほんとに知らない初対面のおじさんなのでしたw)

 
 その頃、マザコンナンバーワンのバーディは
ちゃっかりとママンの足の間に避難し
 
 こちらのマザコンナンバー2はお友達のママンに

 
 甘えまくり

そのころ、リードを解かれたピースは
 
  
  
  灰色の弾丸と化し、残像だらけとなってワタシのカメラに残り

ぽてとは大好きなマッシュにまとわりついて
 

                                   ↑そっちは尻ですw  
 
 うざがられ、投げられるw
 
ぽかぽか陽気に、半分寝てるふたりを大声で起こしてから
  
  
  みんなで集合写真

 
 この日、残念ながら(飼い主の)風邪っぴきのため欠席だったゆずぽんを入れて
みんなで記念撮影


みんなよくできましたー


というわけで、10ワンもいたらみんなを把握などできないのだー
あまりでてこなかったワンコ、ごめんね。、次はきっと


というわけでぐんまーでの楽しい誕生日会の模様なのでした。
お祝いしてくれたみんな、お祝いのコメントくれたみんな、ありがとう   


参加者のブログまとめ (今回の記事がアップされてるブログには)1/15日現在
ココア君
バーディー君
モナコちゃん
ルル姉&ココナちゃん
れおん&ぴーす
テディとマッシュ