ぽてと、町屋風カフェに行く【帰省】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

京都ではずっとオットの自宅に滞在
ところが、問題がひとつ

オットの実家ではコーヒーを飲まないの


これ、水がわりにコーヒーを飲むワタシにとっちゃ大問題


というわけで街にでるととりあえずコーヒー、コーヒーとワタシが大騒ぎします

 
 
というわけでコチラにお邪魔しました。

 
 さっそくコーヒー(カフェイン!カフェイン!)とケーキをたのんで

ほっ



 
 
ぽてともほっ
あら、ハーネスが、おんぶ紐みたいになってるw
BBハーネス、しょっちゅう逆につけちゃうのよ、ワタシ(これは逆なの、浮いてるでしょ?)

  
 店内はレトローな感じ

 
  
  
  暗いけどw看板犬のフレブル君

似合うねーフレブルはおしゃれなスペースに。

 
 
ぽてと、興味しんしん
とってもなつっこくて大人しいフレブル君でした


 
 ここでしばしまったりしてー

 
  さらに街中を散歩

町屋風カフェ
お洒落だったけど、どうもセット(スタジオとかのセットのことね)感が否めない感じだなぁ。

ところであまり有名すぎて紹介するのもアレなんだけど

京都市内の移動はバスが便利で
バスはいちにち乗り放題パスがとってもお得だよ

 
 
3回のればだいたい元とれます。(500円なり)

でお家の近くのこちらのお寺へ

 
 毎年会うねーこの二人には

 
 お座りしてるぽてとを見て、ガイジンさんが「ワンダフル!」と声かけてくれます(照)
 
 残念ながら、着いたとたん門がしまっちゃった。
外だけ見物

 
 
というわけで、たくさん歩いたこの日の京都散歩なのでした。
まだまだ帰省のもようは続くのだ