おべんとうのお供。期間限定のりたま! | のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

のったりぐらし雑記帳 ちょこっと北欧

身のまわりにある小物や雑貨のこと、
ちょっとだけ役に立ちそうな暮らしのメモなど。
気まぐれにつづる「暮らし」にまつわるあれこれ。

 

ふりかけのバラエティーパックもいろいろ種類が出ているのですねニコ

 

 

 

 

この間見つけたもの。

 

 

のりたまたまごバラエティー

 


「のりたま&たまごバラエティー」

 

たまごプラスいろいろの期間限定スペシャル版ですイヒ

 

 

 

 

夫はふりかけ好きなので、手抜きベントーに付けると喜びます。

(ふりかけがあれば手抜きでもだいじょうぶという説もアリ)

 

 

本日はこの鮭たまを持って行きましたウインク

 

 

 

 

 

わたしもお昼を食べるのがメンドーだなと思うときは……

 

 

 
こんなことをしてしまったりしてイヒ

 

 

小盛ごはんなら、イッタラティーミがちょうどいい。

たまごかけご飯も楽しんでおりますよ~

 

 

 

 


ちなみに。

 

「ペパたま」を試食してみました。

 

 

けっこうおいしいもぐもぐ

ほどよいペッパー音譜

 

 

 

レギュラー商品にしてもいいかも?

 

……と思ったら発売されていましたあせる

知らなかった~

 

「ふりかけ袋入りシリーズ ぺパたま ニューパック」

http://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/5198/1

 

 

丸美屋さんに伺ってみたところ。

もし近くのお店に見当たらないときは取扱店を教えていただけるそうですニコ

(HPのリンクもこころよくOKしてくださいました)

 

 

 

 

 

丸美屋食品工業 期間限定 のりたま&ぺパたま 36g

こんなのもありました。

どっちも食べたい「のりたま&ぺパたま」

 

 

 

丸美屋食品工業 のりたま&バラエティー 46g

 

これは通常のバラエティーパックニコ

日替わりでお弁当のおともに。

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチッとお願いいたします