yok's ROOM(*´∀`)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/02/25

久しぶりに更新してみたyok's ROOM(*´∀`)-0087.gifyok's ROOM(*´∀`)-ファイル00800001.gif
 
特に書くことないんだけどね(笑)
 
今週末はバドがあるよyok's ROOM(*´∀`)-ファイル002200030001.gif
楽しみだぃyok's ROOM(*´∀`)-50P500068_DCP.gif運動っていったら、唯一それだけyok's ROOM(*´∀`)-emojiD_07_253.gif

昨日のおはなし

昨日は地区民運動会だった~(-_-)
朝から雨模様水瓶座

ホントは9時からだけど、私が出るやつは昼前だったから11時に行こうひらめき電球ってことで、しばし仮眠ぐぅぐぅ

んで、11時頃、運動会が小学校であるから歩いて向かってると、途中なが~い上り坂走る人
途中から息切れ…着いた瞬間から疲れてましたガーン
その時、歳とったな…と実感しょぼんそうか…小学校卒業してから10年も経つのか…みたいな(笑)

着いたら久しぶりに友達に会いチョキいろいろお話にひひ

…と、



雨降ってきたぁショック!!!


んで中止DASH!

…え、何もしてない(笑)ただ、お当持ってきただけやん~みたいな(笑)


結局その弁当は家で食べることになりDASH!

その後、慰労会チョキ何もしてないけどね(笑)


ま、そんなこんなの一日でしたわパーDASH!

ただのグチ

ご無沙汰パー

最近、ブログ放置気味です(笑)

なんだか急に寒くなりましたね(-.-)
11月くらいの気温だって言ってた長音記号2

うん…ホント寒い(笑)


なんかさ…自分ってダメだなぁってつくづく思うよしょぼんDASH!
ちょっとしたことでイラッとしたり、言いたいこと言えずに我慢したりDASH!

はぁ…DASH!なんかもう嫌だDASH!
自分磨きには相当時間かかるだろうね汗
いくら外見を気にしたとしても、中身が磨かれなきゃ意味ないもんね長音記号2

…っていつもブログでグチってます汗

こういうとこから直さなきゃな。

いつも不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません汗
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>