昨日のおはなし
昨日は地区民運動会だった~(-_-)
朝から雨模様
ホントは9時からだけど、私が出るやつは昼前だったから11時に行こう
ってことで、しばし仮眠
んで、11時頃、運動会が小学校であるから歩いて向かってると、途中なが~い上り坂
√
途中から息切れ…着いた瞬間から疲れてました
その時、歳とったな…と実感
そうか…小学校卒業してから10年も経つのか…みたいな(笑)
着いたら久しぶりに友達に会い
いろいろお話
…と、
雨降ってきたぁ

んで中止
…え、何もしてない(笑)ただ、お当持ってきただけやん~みたいな(笑)
結局その弁当は家で食べることになり
笑
その後、慰労会
何もしてないけどね(笑)
ま、そんなこんなの一日でしたわ
笑
朝から雨模様

ホントは9時からだけど、私が出るやつは昼前だったから11時に行こう
ってことで、しばし仮眠
んで、11時頃、運動会が小学校であるから歩いて向かってると、途中なが~い上り坂
√途中から息切れ…着いた瞬間から疲れてました

その時、歳とったな…と実感
そうか…小学校卒業してから10年も経つのか…みたいな(笑)着いたら久しぶりに友達に会い
いろいろお話
…と、
雨降ってきたぁ


んで中止

…え、何もしてない(笑)ただ、お当持ってきただけやん~みたいな(笑)
結局その弁当は家で食べることになり
笑その後、慰労会
何もしてないけどね(笑)ま、そんなこんなの一日でしたわ

笑ただのグチ
ご無沙汰
最近、ブログ放置気味です(笑)
なんだか急に寒くなりましたね(-.-)
11月くらいの気温だって言ってた
うん…ホント寒い(笑)
なんかさ…自分ってダメだなぁってつくづく思うよ

ちょっとしたことでイラッとしたり、言いたいこと言えずに我慢したり
はぁ…
なんかもう嫌だ
自分磨きには相当時間かかるだろうね
いくら外見を気にしたとしても、中身が磨かれなきゃ意味ないもんね
…っていつもブログでグチってます
こういうとこから直さなきゃな。
いつも不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません

最近、ブログ放置気味です(笑)
なんだか急に寒くなりましたね(-.-)
11月くらいの気温だって言ってた

うん…ホント寒い(笑)
なんかさ…自分ってダメだなぁってつくづく思うよ


ちょっとしたことでイラッとしたり、言いたいこと言えずに我慢したり

はぁ…
なんかもう嫌だ
自分磨きには相当時間かかるだろうね

いくら外見を気にしたとしても、中身が磨かれなきゃ意味ないもんね

…っていつもブログでグチってます

こういうとこから直さなきゃな。
いつも不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません

