食レポ | シマシマな日常

シマシマな日常

握手会レポ(`・ω・´)

どうも
バイト場で乃木ヲタがばれたぽにおです


ばれた経緯
バイト場の同僚
A子「なんか、乃木坂のナカタって子がBさんに似てるんだよ~」
C子「え~、写真みしてみして」
A子「ほらこれ」
C子「ええ!ホントに似てる」
A子「ホントに似てるでしょナカタって子に」
ぽ「あ、ナカダです。その子ナカダカナです。上から読んでも下から読んでもナカダカナって子です」
A子「えw詳しいw、あ、かなって・・・」(文字が分からない様子)
ぽ「花に、奈良の奈ですね」
C子「あれ?今は乃木坂なの?」
ぽ「あ、はい!乃木ヲタです」
A子「君、叩けば出てくるね・・・」
※AもBもCも女性


てな感じ・・・


ではでは本題


今回
行ったとこ



とん太(
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13003984/


今日髪切りに行った時に美容師の方から教えてもらいました。


注文したメニュー;ロースかつ定食
        値段;1k





だいたいこんな感じのが出てきます。

写真だと分かりにくいのですが
このとんかつ・・・


白い!!!!!!


イメージで言うと


こんな感じ

どうなんだろ、中低温でゆっくり揚げるんですかね

そんでもって

中のお肉はというと




ほんのりピンク色なんですね



分かりにくいと困るので

イメージで言うと




こんな感じ

そして、お店の注意書き?のような物を箸置きの裏から発見





ってことでまずは一切れ目
何も付けずに

衣はふわっとしていて、あっという間に溶けていく
粉雪みたいな感じ

肉も柔らかい!
なんていうか

肉自身が俺に身をゆだねてくれるかのよう


今度は塩ですね。

しかしその前に
※※※
ご飯をかき込み とん汁をすする
そして キャベツを食べる

お茶を飲む
※※※

一口ですでに余韻に浸りたくなった


そして、今度は塩




岩塩ですね
これが一番おいしい!

※※※ 
繰り返し(余韻タイム)
※※※ 


ウスターソースもなかなか

このとんかつには味を引き締めるために
辛口のソースが良く合います

※※※ 
繰り返し
(余韻タイム) 
※※※ 

次にベトナムの天然塩
岩塩には劣るがいい感じ

※※※ 
繰り返し (余韻タイム) 
※※※ 

次はこしょう
いい薬味になってる
油に混ざってこしょうの香りがほのかに香るのがいいっすね


※※※ 
繰り返し (余韻タイム) 
※※※ 

で、今度はまたウスターソース


※※※ 
繰り返し (余韻タイム) 
※※※ 






(ry






実は10切れある内
1つを そのまま
1つを こしょう
1つを ベトナム産の天然塩
2つを この店特性のウスターソース(辛口)
残り5つを 岩塩で頂きました


香り味共にいいんですね








ってことでレポ終わり



テンション高山です!!!!!!!!!!!






今回はAKBなんて出さん( ・´ー・`)
咲子さんの美貌でブログを綺麗に着飾ったりはしない!

ってことで

ノシ