こんばんはにっこり

きなこですラブラブ






ぴよ太郎はココスのお子さまカレーが

お気に入りですカレー










ET13    BT10


判定日でした。









どうか、

hCG100以上ありますように予防接種








待合で祈りながら待ちました病院









今日はT谷先生ですロップイヤー









呼ばれるまで

何も手につかず

深呼吸ばかりしていましたあんぐりダッシュ








緊張でこわばった顔で

診察室へ。










T谷先生ロップイヤー

紙を見せてくれた途端、

わぁぁぁぁっと声を出して

顔を手で覆いました手









hCG55.4












やっぱり・・・

低いだとは思ってたけど。

ショックは大きかったです悲しい










ロップイヤー

100以上は欲しかったんだけどね。










そうですよね悲しい









ロップイヤー

可能性は3つ


①化学流産


②着床が遅れた


③異所性妊娠









①と②③の判別のために

3〜4日空けて再判定しましょう

とのことで

9/19(木)に再度測ることに予防接種










目標は

木曜日にhCG100以上。










妊娠継続率は









厳しい不安











この先もし

なんとか胎嚢が見えても

稀に心拍確認まで行ったとしても

多くは期待に反して流産する

そんな値です。










覚悟をしないとな。

でもやっぱり悲しいよなハートブレイク











この先は

険しいですが

いま頑張ってくれているたまごちゃん達

どんな結果になっても

頑張ってくれてありがとう

って、

ちゃんと伝えたいです。







お読みいただきありがとうございましたニコニコ