こんばんはニコニコ

きなこですラブラブ


8m20d


最近のぴよ太郎は、

離乳食を口に含んでブーーーッとするのが

一大ブームです驚き


そこらじゅうに食べ物が飛び散り、

ハイチェアのテーブル、床、私の顔(びっくりマーク)、

髪、服も、ごはんシャワーを浴びていますネガティブ


私がワァびっくりマークとかギャーびっくりマークとか言うと

キャッキャッと喜んで余計にブーブーするので

無言で耐えながら食事を与えています魂が抜ける


すごい大変で気持ちが萎えそうになるけど

これも今しか見られない貴重な姿・・・

楽しまないとなぁ泣き笑い


(朝、出かける前で化粧や髪のセットをした後だとほんとイラっとしちゃうんですが・・・

ぐっと我慢不安)




あと10日で3回食が始まるんですが

外食ランチの際も出先でこのブーブーをやられるのかな・・・おそろしや驚き


それからぴよ太郎に関する最近の悩み・・・

①まだひとり座りが安定せず倒れてしまう

②ハイハイどころかずり這いもまだ

汗くさいオエー


③は何気にけっこう悩んでます。

大きくなったら女の子にモテないねぇ〜と。

ワキガならレーザーできるけど

全身汗くさいのはどうしたら・・・無気力アセアセ


これから暑い夏晴れ

何か対策できるかなぁ。。。


実は夫の転勤とか引越しとか保育園のこととか

リプロへの遠距離通院とか

最近、いろいろめまぐるしいのですが、

またゆっくり書きますギザギザ鉛筆



最近、

ぴよ太郎がハマりまくっているおもちゃおすましペガサス

夢中になってます乙女のトキメキ


いろんな指遊びがぎゅーって詰め込まれてて

本体が走り回るし、音や光で興味津々気づき

なんとも優秀です拍手笑い



私はヨドバシカメラで買ったのですが

ネットの方が1000円以上お安い凝視ガーン



お読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート