こんばんはニコニコ

きなこですラブラブ


8m13d


ぴよ太郎は

四つん這いの姿勢から

前に進めずに後ずさりしています。

ハイハイは、もう少し先かなぁハイハイスター




さて、

第二子治療と断乳について。


とてもとても心苦しいのですが、

9m0dになったら、

断乳することにしました。


ぴよ太郎がおっぱいを飲んでくれることが

こんなに幸せで、たまらないのに悲しい


でも、今年わたしは44歳。

第二子治療を考えるなら、急がないと・・・

もう時間がない。待ったなしなんです。


とても心苦しいです悲しい

断乳のことを考えるだけで、

泣けてきます泣


ぴよ太郎、

ママのおっぱいを飲んでくれてありがとう。

もう、あげられなくなっちゃうんだね。


最後の授乳も、やっぱり泣いちゃうだろうなぁハートブレイク

悲しいなぁ泣


自分で決めたことだけど、

心が揺らいでしまいます・・・


授乳中の写真が一枚もなかったので、

友人に撮ってもらいました。





断乳決行までのカウントダウン、

授乳できることの幸せを噛み締めて

大切に心に刻もうと思います。


ああ、書いているだけで泣けてくる悲しい


お読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート