こんばんはニコニコ

きなこですラブラブ


ぴよ太郎 7m20d



​初節句の準備


明日から楽しいGW突入ですねキラキラ

私はそれどころではなく

ぴよ太郎の初節句の準備で大忙しですアセアセ


5月5日こどもの日は

愛知の両親

福岡の義両親&義姉

が我が家に大集合でお食事会をします。


そして2泊3日で泊まっていくのです。

3食、みんなの食事作るのめちゃ大変〜驚きダッシュ


(夫に出前を取りたいと言ってみましたが、

お金がかかるからと許してもらえませんでしたもやもや)


今は

部屋の片付け

おもてなし料理の予行演習

ぴよ太郎の衣装チェック

手土産の準備 などなど・・・

バタバタしていますアセアセ


ぴよ太郎の衣装チェック

良かったら見てやってくださいうさぎのぬいぐるみ



上矢印すごい貫禄ある〜ニコニコ笑い


この袴ロンパース気に入っていますキラキラ


鯉のぼりは義両親に

兜と陣羽織は両親に

買ってもらいましたカブトキラキラ

感謝お願いお願いお願い


準備、、、頑張ります昇天


​セール情報


さてさて

友人から耳より情報を聞きましたので

共有したいと思いますルンルン


コニーが半期に一度の大セール中のようですおいで

4/30までです炎



欲しいものいっぱいありますね目がハート

ぴよ太郎愛用の360°スタイ下矢印



ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ



​買って良かったもの


ところで、

マタニティ服の中で

ダントツで買って良かったものが、

スイートマミーのルームウェアでしたエプロン


妊娠中のルームウェアとしても素敵で

入院中のパジャマとしてもオシャレで

産後の授乳服としても快適で

コンビニ、スーパー、区役所なんかも

余裕で着ていけちゃいますOK気づき


部屋着だって素敵でいたいですよねてへぺろ


ちょっとお高いのですが

着やすくてオシャレで

丈感とかも絶妙に良くて

私は3色買いしました。


卒乳した後も長く愛用できそう〜うずまき

これからもお世話になりますオッドアイ猫



それでは皆さま

楽しいGWをお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました目がハートスター