こんにちはニコニコ

きなこですラブラブ


6m28d


ひとつ前の記事にはたくさんの応援コメントをいただきありがとうございましたスター

夫としっかり話し合って、

ぴよ太郎のためにお金の権利を奪い返したいと思います。

もちろん難航が想定されますので、

ひとつひとつ、少しずつやっていきます。

また経過を書いていきますのでぜひ応援よろしくお願いします昇天飛び出すハート




さて、

ぴよ太郎を連れて義実家に帰省してきましたうさぎのぬいぐるみ

三河安城〜博多まで4時間の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


途中で泣いたらどうしよう、などいろいろ心配したけれど、無事に旅を楽しむことができましたOK


新幹線内で授乳をする際には乗務員室をお借りできました新幹線

11号車に多目的ルームがあるので、その付近の指定席を取ったのですが・・・

乗務員さんにお声がけすると、多目的ルームは車椅子の方が使用中とのこと。

そこで10号車にある乗務員室をお借りすることに。

皆さんとても親切でした目がハートキューン


座席を長時間離れる際には、

100均で購入したチェーンロックや南京錠が役にたちました。

カバンのチャックを開けられないように南京錠をかけ、座席にチェーンでくくりつけておいたので、

安心でしたにっこり




ベビーカーは特大荷物スペースを予約して、

そこに置かせていただきました。


途中で2回、大量うんちをしましたが、

オムツ替えシートで無事に替えることができ

ひと安心パンツ



ぴよ太郎もすやすや眠ってくれて良い子でしたおやすみ


福岡の義実家では

義両親、ひいおばあちゃんが大喜びで

大歓迎してくれましたニコニコ


ぴよ太郎は初孫なので、

それはそれはチヤホヤされまくり、

愛でられまくり、

可愛い可愛いと連呼され

終始ご機嫌でした目がハートハートのバルーン


私の分身であるぴよ太郎があまりにも

もてはやされるので、

私も嬉しくて嬉しくて目がハート音符

義実家楽しい〜また行きたい〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符

優しい義両親やひいおばあちゃんに感謝です乙女のトキメキ





さて、今回の旅行で役に立ったのが

チェアベルトでしたふんわり風船星


新幹線の車内、お食事中などの際

私のお膝に座らせた状態で固定でき

私の両手がフリーになるのでとても楽チンでしたキラキラ


離乳食もチェアベルトを使い、ぴよ太郎をお膝に座らせた状態で、上手に食べさせられましたおにぎり





GUで買った1000円代のロンパースが可愛くて

今のお気に入りですスーツ




やっぱりコニーの360°スタイも可愛くて吸水力抜群で旅行中も大活躍でした乙女のトキメキ




夫にはいろいろと難ありなのですが、

義両親がとても優しくて大好きだから

やはりこの人と結婚して良かったと思うことが

しばしばあります。

義実家との相性ってとても大切ですよね指差し


義親孝行、ひいおばあちゃん孝行ができて

良かったですニコニコ

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート