こんばんはニコニコ

きなこですラブラブ


ここ最近は連日の激しい頭痛で苦しんでいます。

カロナールなら妊娠中でも飲めるらしいのですが、

たまひよアプリのルームで皆さんの体験談を

読んでいると、同じように頭痛で悩んでいる

妊婦さん、カロナールは全然効かないと

口を揃えて言っていて。

効かない薬を無駄に飲むのは嫌だなぁ。

なので、

ひたすら割れそうな頭と闘っていますネガティブピリピリ


14w6d


13wから毎日、

エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を

聞いていたのですが、

この日はどうやっても何度やっても全然聞こえず。

どうしよう?どうしよう?

赤ちゃんの心拍止まってしまったのかな?


次の妊婦健診は3週間後。

まだまだ先すぎる。


病院に電話しようかな。。。

でも、健診を受けている総合病院は、

いつも診察から会計まで3〜5時間かかる。


もっと気軽に赤ちゃんの生存確認をしてくれる

産婦人科のクリニックがあったら良いのに!

と必死で探しました。

そして、Googleの口コミがとても良い

クリニックを見つけました。

完全予約制なので待ち時間も少ないキラキラ

電話で相談したら、赤ちゃん診てくれるとのことで、

その日の夕方に予約が取れました。


そして早速、診察へ。

とっても優しい院長先生。

「赤ちゃん可愛いねぇラブラブ」と言いながら

丁寧にエコーをしてくれて、赤ちゃんの心拍が

しっかりしていることを確認してくれましたスター

良かったーーー!安心しました気づき


先生に、健診が4週ごとしかないので

赤ちゃんが元気かどうか不安だって話したら、

「胎動を感じるようになるまで毎週来ても良いよ」

って言ってくれて、嬉しいキューン

さっそく来週もまた予約を取りました。


すごく親切なかかりつけの先生ができました。

これで、いつでも赤ちゃんに会えます。

エンジェルサウンズと併せて、毎日生存確認が

できます。嬉しいにっこり


安定期まであと5日。

赤ちゃん、無事でいてね。


お読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート