※※陽性判定後のブログです。
苦手な方はお戻りください。






こんばんはニコニコ
きなこですラブラブ

9w5d

ついに、リプロを卒業しました笑い

双子のうち、ひとりはダメでしたが、
残った1人が頑張ってくれて、
CRLは29.6mmと週数相当。

エコーでは、頭と身体、手と足がはっきり見えて
可愛かったです。

毎日大変だったウトロゲスタン、プレドニン、バイアスピリン、プレマリンも、これで終了です薬

先生や受付のスタッフさんに、
丁寧に御礼を伝えて、笑顔の卒業となりました。

リプロダクションクリニックに転院して
本当に良かった!!

まだまだ、安定期まで、いや出産まで、
長い長い不安な日々を過ごすことに
変わりはありませんが
とにかくここまで来られたこと・・・
支えてくれた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

リプロから紹介状を貰い、
来週、産科を受診することになりました。

リプロを出てから向かったのは区役所です。
憧れの母子手帳とマタニティマークを貰いました。

ずっと憧れだったマタニティマーク。
街中で付けている人を見つけると、
羨ましくて・・・自分が恨めしくて、
辛かったです。

そんな気持ちが分かるから、
まだ、使わずに大切にしまっておこうと思います。

どうかどうか、
無事に育って欲しい。
まだまだ安心はできないから、
慎重に過ごします。

今後は、ジャンルを変更して、
気が向いたらまた日々のことを綴っていきたいと
思います。

ひとまず、ここで一区切りにしたいと思います。
私の高齢妊活を応援してくださった
沢山の皆さま、ありがとうございました飛び出すハート
いつも皆さまの優しいコメントに、涙涙して、
本当に励まされました。
心から感謝しています。
ありがとうございましたニコニコラブラブ

子供を望むすべての皆さまのもとに
可愛い天使が舞い降りてくれますようにおすましペガサス

お読み頂きありがとうございましたにっこりスター