こんばんはニコニコ

きなこですラブラブ


前の記事で、

夫が暖房ゼロを宣言して

寒がりの私は困っていると書いたら

たくさんコメントを頂きありがとうございました。


皆さんの優しいアドバイスのお陰で、

気持ちに踏ん切りがつき、

夫に毎月2万円払って暖房をつけることになり

快適〜〜〜昇天昇天昇天

な日々になりました。

アドバイスありがとうございました飛び出すハート


さて、

私は最悪なことをしでかしました。

BT2

貼るカイロをお腹の上の方の位置に貼って過ごしていました。


M先生のブログで、身体を温めすぎるのは良くないと書かれているのを何度も読んでいたので

あくまで下腹部ではなくお腹の上の方に貼っていました。


ところが、

そのまま布団に入ってうたた寝してしまい、

カイロは下腹部(パンツの中の三角ゾーン)の位置に。

布団の中でかなり高温になったようで

お腹を低温やけどしてしまいました驚き


カイロの袋を読むと、平均温度50度。

布団の中では更に高温になるので絶対に使ってはならないと書かれています。


私のお腹は長時間、高温にさらされてしまいましたネガティブ


きっと、

卵ちゃん達はこの高温で死んでしまったんだネガティブ


最悪だーーーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


凹むしかない真顔真顔真顔タラータラータラー