こんばんはニコニコ

きなこですラブラブ


リプロで2日目 3G3の初期胚を移植してきました。

3細胞だったのが、

融解したら4細胞に成長していました。


おかえり、卵ちゃん🥚キラキラ


愛しくて嬉しい反面、

ダメだった時のことを考えて

すでに落ち込んでますハートブレイク


過去の移植でも期待して、

ダメで、落ち込んで。

その気分の波が辛かったです。


私、どうやったって、妊娠できない体質なんだよなっていう考えがよぎります。

妊娠できる気がしないガーン


抗セントロメア抗体が憎い。

旦那さんに申し訳ないですネガティブ


そろってグレードの低い私の卵ちゃん達。

なんとか、育って欲しいお願い


今日は、仕事帰りに旦那さんがマックのグラコロバーガーセットを買って来てくれましたハンバーガー

HOMA-Rが高い私は、糖質制限がかかっているので、

バンズを2/3残しました。

ポテトも1/3くらいに留めておきました。


移植のジンクス

パイナップルを食べる

渡り蟹のパスタを食べる

マックのポテトを食べる


が実行できました。

明日、ミスドのカフェオレを飲みに行こうかな。


何をしても卵ちゃんのグレードは上がらないけど。

できることはしてあげたい。


そういえば、

昨日、旦那さんとなかよししました。

実に、5年ぶり驚き

移植前に性交渉をすると免疫寛容が起こることを

医師から説明されたと話したらすんなり受け入れてくれました。


そしたら、今日は朝から旦那さんがすごく優しかったです。

やっぱり、夫婦のコミュニケーションて大事ですよねにっこり

我が家に天使が降りて来てくれるかどうか分からないけど、もし赤ちゃんを授からなかったとしても

夫婦仲良くやっていきたいです。


次は12/7(水)

2個の胚盤胞ちゃんを戻します。

判定日まで、メンタル不安定な日々が続きそうです。

できるだけニュートラルな気持ちでゆったり過ごせますように。


お読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート