星きなこ犬1歳です星


こんにちはニコニコ飛び出すハート

きなこですラブラブ


今日は両角レディースクリニック 両角和人先生のオンライン診療の日でした電話笑い


とっても素敵な先生でしたキラキラ

丁寧で、親切で、気遣いに溢れている先生でしたにっこり


まず第一声が

👨‍⚕️「はじめましてきなこさん。

一昨日がお誕生日だったのですね、

おめでとうございますびっくりマーク

だったんですキラキラ優しいニコニコ


その後は私の話にしっかり傾聴してくださって

優しく丁寧にアドバイスを頂きました。


スター腹腔鏡手術についてスター

・大量の生理食塩水で子宮内を洗浄することにより

内膜を着床しやすい状態に整える。

・クラミジアの感染歴がある場合には特にお勧め。

・手術は保険適応、3割負担で出来る。

・遠方からでも日帰り手術が可能。

・通院は日帰りで4回。

 ①両角レディースCL初診

 ②連携病院初診

 ③日帰り手術

 ④抜糸と経過観察

・大阪の病院への紹介状を書くことも可能。

ただし、いまの時期、総合病院はコロナ対応で人手不足でありしっかり対応してもらえる保証ができないので、東京の連携病院でのオペがお勧め。

・10月の移植に間に合うように最短で進めましょう、できる限りのお手伝いをしますよ。


などなど、お話して下さいました花

てっきり入院だと思っていたので、

日帰り手術が出来るのはとても有難いですルンルン


さっそく、水曜日に初診予約をし、

東京に行くことになりました🚅💨


9月、10月は仕事をキャンセルする日が多くなりそうです。

明日、上司に相談しようと思います。


お読み頂きありがとうございましたにっこりラブラブ