ぎっくり腰一週間、ちょっと回復 | 気ままDiary♪

気ままDiary♪

アラフォー(S59生まれ)で2児のママです(R2.5女、R4.3男)。育児や家庭や、いろいろ気ままに書いてます(*´ェ`*)


ぎっくり腰から一週間

座る、立つ、歩くは、それなりにできるように


でも前傾がつらいので、まだ子供の世話はできず(T_T)

育児するとき、圧倒的に前傾姿勢が多く、

そして、前傾って腰へすごい負担かかると気づきました^^;


娘の爪がハイパー伸びているけど、切ることもできず...


近所に接骨院があるから行ってこようか?

鍼だと一発で良くなるとかびっくり

でもあと一週間で自然治癒するなら待ちたい気もするしぃ!!


....でもやっぱ治療いこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして痩せよう..... 


おデブはみんな腰悪い説


腰って『要』ってあるくらいだからまあ体の要ですわ