引きこもり、外出する | 気ままDiary♪

気ままDiary♪

アラフォー(S59生まれ)で2児のママです(R2.5女、R4.3男)。育児や家庭や、いろいろ気ままに書いてます(*´ェ`*)




前も書いたけど、ちょっと人と接するだけで疲れちゃうから、

そこからすぐ、膀胱炎と膣炎になる、というのと、


もともと不眠と摂食障害なのとで、

気持ちがそとに向かなかった。


でも、妊婦になり、スーパーと通院以外外出しなくなり、

引きこもりの定義だと、おそらく引きこもり認定されるくらい出ていないので、

なんか心身不調な気がする..


あの、久々に外の空気を吸ったときの、
気持ちよさや、
ひらけた景色を見たときの安心感

あれだけでも、気分転換になるよね~(^-^)


ということで、吐き気もあるし、

不眠でかったるいのですが、

ハイパー重たい腰をあげて、

行けるとこまで散歩鳥鳥鳥いってこようと思いまーす!



引きこもり気味のあなた!

1分でも2分でもいいので、外いきませんか?

私は、その勇気をほめまくります