2014年は転居、転職と変化の一年…

8ESTで初めて職場のセンパイに関ジャニ∞のLIVEに連れて行ってもらい、今まで全く気にしてなかった丸山隆平くんを知り好きになりました。

次の年もセンパイに誘ってもらって、ますます丸山隆平くんにハマった(*^-^*)

そして、2014年新年早々に退職して有給消化中。
することもなく関ジャニのCDやDVDを鑑賞する日々。
ヒマとは恐ろしいもので、アラサーの自分がジャニーズのファンクラブに入会することになるとは(>_<)

そこからは、丸山隆平くんに染まった一年。
転職とかで環境の変化があったけど、彼のおかげで頑張ってこれたし充実した年になった!

幸せなことに関ジャニズムに参戦することができ、ステージで歌って踊る彼に改めて感謝した!
良い一年にしてもらって、ありがとう(*^O^*)
マル大好き!!!!!!!!!!!!