親戚の結婚式に出席します。

5月吉日、筥崎宮で式を挙げ、日航ホテルで披露宴。

結婚式に出席するのはは8年ぶりくらいかな?


手持ちの着物を着たかったけれど、式が9:00スタートのため

そんなに早い時間に着付けをしてくれる美容院が無く断念。


そしたらドレスで・・・

でも8年前に来たドレスは処分してしまった・・・


よって、5月の初夏に似合うドレスをネットで揃えています。

まずはボレロ。大好きなシフォン素材です。


(画像お借りしています)




ボレロ2,900円+送料300円=3,200円


テイスト診断での私の結果は「ノーブル」

カラーは高明度が得意(ブライト、ライト、ライトグレッシュ、白は主体になる色)

洋服選びはこの教えを必死に守り、今回はベージュのボレロをチョイス。


そして近いうちにワンピースが届きます。

結婚式っていいですね。

自分もおしゃれを楽しむことができるし

おいしいお料理が食べられますからネ音譜