☆福岡より☆小さなシアワセ、小さなオシャレ☆


セシールで購入。


実は、自分では失敗した靴の1つなんです。


長靴だから、ホールドがきくだろうし少々大きくても大丈夫でしょう・・・


と、たかをくくっていたら、


とにかく重かった・・・。汗


フランスのUMOのラバーブーツを通販で買ったときは


小柄な私には丈が長く、(ヒザ裏に履き口が当たってしんどい)


結局人にお譲りし、今度こそは!と思って選んだものの


重さまでは考えが及んでいませんでした。


しかも、サイドのバックルにはフレアスカートの裾がひっかかり


糸が引きつったこともありました。かなりストレスです。



しかし・・・・



知人には大好評☆ 合格


見る人みんなが 『かわいい!』 と言ってくれます。


そうなると捨てたり手放すのは惜しい・・・。


それで、このラバーブーツはガーデニング用、道路掃除用に


がんがん使っています。


『重い』ということは、作りがしっかりしています。


底が厚いのです。


建築現場の従事者は、つま先に鉄芯が入った、底の固い長靴を


履いています。


ガーデニングの時も、枝や石を踏んだりするので、


このラバーブーツは作業にはぴったりでした。



一度ゴミ箱に入れた(捨てかけた)のですが、やはり持っておこう と


拾った物です。


活躍できて良かったです☆