芸能人の歯のサイトがあります。


差し歯にした人だったり、矯正した人だったり。


矯正した人も、抜歯はしたけど無理に歯列弓に並ばせられた感のある方も


います。



そんな中で、鈴木亜美サマはデビューの頃から、私の憧れのスマイルの持ち主でした。


彼女は差し歯ではなく、ほとんどが自歯だと思います。


デビュー当時からキレイな歯並びだったし、抜歯した跡がないようなので


矯正はしていないんじゃないかな?


(あくまで素人目線です)



あんなに ニコッ と思春期の時には笑えなかったから、本当に羨ましい。


顔もかわいいし。最近は美しいです。


私も早くキレイに並べて、亜美ちゃんみたいに邪気の無い笑顔になりたいな☆