こんにちわ。
クマ犬です。

久しぶりに焼肉へ行きました🥩
焼肉奉行ではないので、友達と焼くときも仕切ったりせずに共に好き放題焼きます。

そして焦がして二人で笑います。
焼くだけになって、食べるタイミングをのがします。


最初は綺麗に焼いてましたが、この後焦げました(笑)

よそ見をしてるわけでないのに、あれこれひっくり返ししていると忘れます。



ちょっと奮発して、和牛を頼みました。
とても甘くて、滴る油で網がファイヤーになりました🔥ホルモン焼くときも🔥です。

余談ですが、野生の肉食動物は、草食動物の内臓を食べるそうです。
つまり、栄養があるのは内臓なんですね。

あと厚切りタンもとても肉厚で美味しかったです!

時々、肉を食べます。僕は一時期肉を遠ざける暮らしをしていたのですが、皆から痩せたとか顔色大丈夫?とかいわれました。

何事もバランスよく食べることです。
毎日、残り物だと飽きるし、食べきるのも大変。ときに外食もありだし。
自分がやる気な削がれたときは、料理も無理してはしません。

無理せずに、コツコツと何事もです。

という事で、縛り解禁。
自分の中にある思い込み全部外します☺️

最後まで見ていただきありがとうございました!
それでは👋