ワンピースドームツアー
行ってきたー*☆♪
あのね、テンション
ほんとあがる!!
グッズも結構買ったニコニコ
ほぼ親が買ったけどね 笑


ryooooo*◎☆-F1000661.jpg
まず人すごいよね(゚▽゚)


ryooooo*◎☆-F1000663.jpg
やっぱこれだよね♪
シャンクスかっこいー!
二人が対面する日は
いつになるんだろ(^^)


ryooooo*◎☆-F1000668.jpg
ココヤシ村*
ナミはルフィの後ろのちっちゃいの!笑


ryooooo*◎☆-F1000679.jpg
このチョッパーの場所、
めちゃくちゃかわいかった 笑
歌がちょーかわいいラブラブ!
ラパーンは曲が流れてるとき
動いてるんだよ!


ryooooo*◎☆-F1000682.jpg
バロックワークス対麦わら一味*
それぞれアップでも撮ったけど
撮り方よくなかったから
やめたガーン


ryooooo*◎☆-F1000686.jpg
クンフージュゴン
いっぱいいた 笑
からの後ろに…


ryooooo*◎☆-F1000687.jpg
ビビ!
かわいー(^^)ドキドキ


ryooooo*◎☆-F1000694.jpg
やっぱこの場面がいいよね(^^)!
めっちゃ大きくて
後ろから撮ったけど
チョッパーが(´;ω;`)
ゾロとウソップの間に
ピンクの帽子見えるでしょ?


ryooooo*◎☆-F1000699.jpg
フランキーのお家(^^)
かわいい*


ryooooo*◎☆-F1000701.jpg
CP9は遠いしちっちゃいし
高いしでうまく撮れなかったガーン


ryooooo*◎☆-F1000704.jpg
こいつらほんとかわいいラブラブ!
隣にでっかいオーズ!


ryooooo*◎☆-F1000707.jpg
ブルック 笑
風が送られてぼわぼわするやつ 笑


ryooooo*◎☆-F1000709.jpg
そげキング!
遠目だとかっこいいドキドキ


ryooooo*◎☆-F1000713.jpg
サニー号!
でかかったー!
そして乗りたかった(´・ω・`)



長くなったからその2(*^^*)
次でしょやっぱ見所!


李ーーーーっ!!!

李が決めたのほんと嬉しい!!

矢を射るパフォーマンス
1人だったけど(笑)最高だ\(^0^)/


いろいろ書きたいことあるけど
言葉が見つからないから書けない!笑


どきどきしっぱなしだったよ~。
でもやっぱりすごいな。
もうあの時のオーストラリア戦は
嫌だったからほんとよかった!
2004年だっけな∵?



ほんとよかったーー!!
最高に気分がいいよね♪
コンフェデ杯楽しみだなニコニコ



それにしても柏木のプレー
見たかった(;_;)
出た試合見なかった…。


英語やっててすごいいい
英文見つけた!


You cannot make an omelet without breaking eggs.


直訳したら
"卵を割らなくてはオムレツは作れない"
って簡単だけど
括弧して裏?真?別の意味があった!

"何らかの犠牲を払わなければ目的は達成できない"

解説読んでて、はあ~!って
言いそうになった(^o^)
図書館だったから
もちろん言わないけどw


あんな簡単な英文で
こんな深い意味もあったとか
なんかかっこいいなー( ^ω^ )



あたしが今までで
一番いいと思った英文は

Conquer yourself before you conquer others.

"人に勝つより自分に勝て"



英語ってかっこいいなー
英英辞書で調べるのって
かっこいいよねw
今日使ってみて
全部意味がわかるくらいに
なりたいなーって思った(^o^)
まああんまりわかんなかったけど
和英に載ってない事で
知りたかった意味載ってた◎


昨日になっちゃったけど

チャマ
happy birthday ♪


JIM、MARCY
復活おめでとう!
ほんとによかったー‥。
予想以上に早い復活で
びっくりしたけど
4人のBAWDIESが見れるのは
すごく嬉しい(*^^*)
11日は生中継やるから
できれば見たい!
録画もするけど
やっぱり一緒に味わいたいなー
復活祭?\^^/


6日の渋谷AXは
忘れられないです。
TAXのギターと
ROYさんの力強い声
I'm In Love With Youと
HOT DOG。
少し涙が出ましたよー。
握手してくれて
お二人は優しかったです*
いや、優しいとゆう言葉だけで
片付けられない 笑
とにかく、ほんとに感動しました。
11月16日、できる限り
行きたいです。


受験のおかげで
歴史すきになりました(^o^)
これが試験で出されるのは
嫌だけど…。
龍馬伝見るようになって
幕末勉強するのが楽しい!
受験終わったら
江戸幕末の本とか
探してみようかな◎


だから合格しなければならない。
だから今の生活のままじゃ
いけない。
夜更かしはあんまり
いけないってゆうけど
今日はほんとにできなかったから
まだまだやります。
朝型になりたい(>_<)
合格しなきゃいけない理由は
もう一つある!


テレビの誘惑怖いー(´;ω;`)
カリカを見れて
嬉しいです(^O^)!笑


ブログ、メルマガ読んで
ほんとに驚きました。
驚いたってゆうか
時間が止まったように思えました。

BAWDIESが乗ってる車が
交通事故に遭ったって(;_;)
JIMとMARCYが怪我したって▼
ROYさんとTAXは
大丈夫だったみたいだけど
ほんとに心配です。

今ツアー中だし
移動かなり大変だし
無理はしてほしくないです(;_;)

今はゆっくり治してください。
だけど1日でも早く
回復する事を祈ってます(>_<)

頭の中でBAWDIESの曲が
すごく流れます*
みんなが、BAWDIESが、
早くお互いに会えますように‥☆