紫陽花好きな私のために長女が送ってくれた
茨城にある牛久大仏で写した1枚
とても綺麗です




カキ氷も食べに行ったそうで
苺のシロップが美味しいそう🍓




その後、保護している仔猫は
日に日に元気になり
心配していた後ろ足も
ずいぶん良くなってきています





保護した当初はあまり動かず
ずっと寝ている状態でしたが
今では遊んだりする様子が可愛いです

ただフローリングの上に連れて行っても
嫌なのかすぐ画像の場所に戻ります
ニャーニャー鳴いていたのも
保護してからは全く鳴きません

親がいなくなって寂しい思いをしているのか
仔猫の気持ちがわからないけど
安心していてくれたら嬉しいのですが…


そんな少しホッとしていた矢先
今日の夕方のこと
仔猫が鳴いていた場所に親猫らしき猫が
様子を伺っているように見えました
この辺りでは見かけない猫だけど
保護している仔猫に似ています




大雨の中ずっと何日も鳴き続けていた仔猫を
ほっていたのに今さらもう戻す気にはなれません