☆ フリマ ☆ | POTARA ~ 次元の染色物語~

POTARA ~ 次元の染色物語~

☆日々に感謝し精進していきます☆

音譜最近、ブログをさぼりがちになってしまっていた・・・ショック!シラー

ってことで

今日は娘の成長やPOTARAの動きを何点か投稿していこうと思いまっす★

先日、出店の下見がてら、南港のフリマに家族で行ってきまして・・・

感想→ちょっとお客様の層がきびしそう・・・・・・・・・・叫び

     やっぱしフリマは、しっかり選んで出店したほうがよさそうな感じだな~~ひらめき電球

ッテ事で、フリマ滞在時間・・・・・・・・・・・・・約15分(笑)



近くの芝生の広場で凧揚げしたりして遊びました音譜



やっぱこの時期の風や匂いは最高ですね。





JIGENのブログ




タンポポの髪飾りを作ったのですが、娘はとても気に入ったみたいで、電車に乗ってもずっとつけてました☆






たしかに、むっさ可愛かったあはっ・・・・(親バカ)