FF | 今日のポタラ

FF

ファイナルファンタジーじゃないよ!ファーストフードだよ!



確かにファイナルファンタジーは好きなシリーズだけども。

ⅩⅢ-2はそのうち買いたいなぁと思っているけれども。




今回はファーストフードだよ!




久々に


それはもう久方ぶりに


ロッテリアを召し上がったんですが、



おいしいね!ロッテリア!


ポテトもハンバーガーも出来立てをくれるのね!

旨かったよ!




でも高いね!!




Mよりは100~150円ほど高いイメージです。



ちょっと高級なのね。



安さのM。高級なR。




のイメージを狙ったんでしょうかね?



しかしRの誤算はもうひとつの『M』の存在。




モスバーガー




高級なファーストフードと言われるとやはりこいつが一番に浮かんじゃいますね~



そのせいでいまいち目立たないロッテリア。




というイメージなんですね~自分の中で。




まぁFF業界も大変そうですよね~





お米でハンバーガー作ったり、携帯でクーポン作ったり、




競争社会、弱肉強食の厳しい環境ですもんね!


どこも一緒だね!


頑張ったもん勝ちってことね!




ぼくも頑張ります!


ロッテリアも頑張ってね!



なべ