두부ちゃん可愛かったし、
久しぶりにオンタイムなシギョンくん見れたんですが、
あまりに急でてんやわんや(笑)



今日の8時からインスタライブがあると知ったの

8時ちょっと前
しかも運転中💦

家について、晩御飯の支度しながらスマホみたら
8時まで後数分

で、とりあえずインスタを開けたら早速始まってて
めっちゃ横向きのシギョンくん🤣🤣🤣

途中から無事に縦になりましたが、

晩御飯の支度してたら音声聞こえないから
とりあえずイヤフォン持って来て、
スマホポケットに入れて音声のみだから
久しぶりの韓国語はちんぷんかんぷん(笑)

で、いただきますして、やっとテーブルにスマホ置いてみながら晩御飯💦
めっちゃ行儀悪い〜

旦那さんは横でテレビをアメリカドラマに変えるから
テレビから英語、イヤフォンから韓国語
頭の中ぐちゃぐちゃ(笑)




途中から何度か두부ちゃんが出て来てご挨拶〜
可愛いかった〜

インスタの話やらIUの話やらアメリカの話やら
ファンの相談事やら
アンコールコンサートの事やら
1時間たっぷり

視聴者が5000人くらいだったのは
まだまだ不満みたいな感じで、
またやってくれそうでしたね

アンコールコンサートや打ち上げ?
クリスマス?でも…みたいな話で盛り上がってたような…

LINELIVEは続けたかったみたいだから
これはお金もかからないし
自分のペースで出来るからいいかもですね〜

ただ、オンタイムなコメントにもありましたが、
告知ちゃんとして〜
落ち着いて見たいし、
スマホ見れる態勢にしたいし…
途中で充電切れて慌てることもないし


来月久しぶりに台湾行くのと、
ワンチュアンイーさんが久しぶりにドラマに出てるから最近中国語モードに耳強化中だから
韓国語のヒアリングが全然ダメでショックでした💦

インスタはコメント消して見れないから
もう少し上の方に映って欲しいと願うインスタライブでした(笑)

インスタだともう一回見れないから
facebookでライブ配信して欲しいな〜