昨日、なんのお知らせも無いって書いたら
すぐにやって来た
ノレのチェジュ公演の情報カラオケ

日程的に、11月は忙しいし、
2日に法隆寺のコンサート行くので、
諦めたんですが、
念のために(笑)飛行機っていくらくらいかなぁ…
って見たら!

え?びっくり

え?びっくりびっくり

関空発で…

え?びっくり

ANAはなかったっけ…
じゃ、JAL…

あれ?

ま、安定のチェジュ航空は…


え、え〜!ガーンガーンガーン

値段どうこうより
ひ、飛行機✈️が無い!滝汗



11月に関空からチェジュには

1日1便

しかもティーウェイのみ!


い、いつの間にこんな事になってたんです?

このご時世だから減便してるとは思ってましたが、

まさかのLCC1便のみゲッソリ


公演の場所も微妙だし

スッキリ諦めました(笑)

他の地方の情報もだし、

日本の年末?12月?の情報も早く出して欲しいですね