昨日釜山で開催された부산 시민의날 축제한마당にシギョンくんが久しぶりに登場

 

 

 

お天気があまり良くなく寒かったみたいですね

 

土曜日だし、無料だし、離れてても聞けそうだから

本当だったら行きたかったんですけどね…

さすがにちょっと今はやめておきました

 

セットリストは↓で、6曲だったようですね

順番は不明ですが、영원히聴きたかったな~

 

처음

좋을텐데

너의 모든 순간

거리에서

두사람

영원히(アンコール)

 

まだ風邪が完全に治っていないのか

本調子ではない感じです

처음の出だしとか、思わず

だ、大丈夫?^^;って思いましたから…

 

オフコースアルバムの時までには万全の体調に戻してほしいです

 

年末の予定がぜんぜん入ってこないのでどうなのかな~