滋賀のお家に引っ越して来たのを機に
少しずつ断捨離してるんですが、
久しぶりに大阪の家に断捨離しに行って
まだ手をつけていなかった場所から
グッズと共に出てきた封筒

封筒の中はまた封筒(笑)

中から出てきたのは…




思わず、わぁ〜っ!って声が出ました

LIVE HOUSE TOUR IN JAPAN

の時のチラシとクリアファイル


初の単独コンサートの後の初ツアー

大阪に初めて来てくれる!って嬉しかったな〜

まだまだ知名度が低いシギョンくんだったから

HMVやタワレコではチラシすら置いて貰えず、
辛くあしらわれたのも
今となっては懐かしい思い出ですね〜

なんばhatchがSold outしたよ〜って
妹と鶴橋でキムチ買ってるときにメールもらい、
(あの頃はまだスマホでも無いしLINEもなかった(笑))
いいおばさんがキムチ片手に道端で号泣したのも
懐かしい思い出

チラシをまじまじと読み返して
思い出に浸ってしまい
断捨離全く進まず(笑)

チケット代7800円だし
最終日の終わりにファンミがあったんだ
贅沢な頃だったな〜

ステラボールでWho do you loveをみんなで踊って
シギョンくんをびっくりさせたのも
この時だったな〜

シギョンくんもまだ20代だったし
みんなも若かった(笑)

このチラシはほかのシギョンくんのコンサートチラシとは
比べ物にならないほどの宝物です

このチラシからたくさんのお友達が出来て
13年経った今でも
ずーっと仲良くしてもらっていますラブラブ

滋賀のお家に持って帰って
新しい引き出しに大切にしまいました


ほかにも懐かしいもの色々出て来たんですが、
祝歌の初回ってグッズあったんですね
すっかり忘れてました(笑)


マウスパッドとシールとハガキ?

ロウソク型のペンライトも配布されてたな〜って思い出し、
綺麗だったけど、
二本持つとどうしても八つ墓村思い出して笑ってたな〜とか…


そんなシギョンくんも今はアメリカツアー中

ハードスケジュールだし
身体に気をつけて頑張ってね〜