この投稿をInstagramで見る

台湾旅行1日目に食べたもの😋 もう旅もほぼ終わりですが(笑) まずは1日目に食べた ファミマの期間限定鉄観音ソフト🍦 カルフールで買ったカットマンゴー🥭 台湾スタバ限定のタロイモプリン 基隆の天天鮮排骨飯の排骨蝦仁飯セット 好煮藝の台湾料理 家郷味豆花の花生豆花と紅豆豆花 でした〜 当初初日に玉井にマンゴー食べに行く予定を 台風直撃だから 現地に着いてから一旦白紙にして 当日朝に予定変更した割に めっちゃ充実した1日になりました😊 ファミマの鉄観音ソフトはどこにでもあるわけではなくて、 もう無いんかも…と諦めてホテルに帰る間際に見つけました。 39元と激安なのに、鉄観音の香りもして ボリュームもあり、 美味しいソフトクリーム🍦でした 昨日はマンゴー食べに行く時間が無かったので、 買い物に行ったカルフールでカットされたマンゴーを買って来て ホテルの部屋でいただきました🥭 スタバのタロイモプリンは前回の旅行でも見つけられなかったんですが、 今回やっと基隆のスタバで見つけて戴けました😆 そして2日目の今日 なんと玉井に行ってマンゴー堪能することができるとは… #taiwanfood #taiwan #starbacks #基隆美食 #softcream #mango #芒果 #鐵觀音霜淇淋 #芋泥布丁 #星克巴 #新竹美食 #全家 #鉄観音ソフト#台湾グルメ #台湾旅行 #新竹 #台湾ファミマ限定 #ソフトクリーム #ソフトクリーム好き #タロイモプリン #대만 #소프트아이스크림 #철관음아이스크림 #대만여행 #대만맛집

Mさん(@potapotawanko)がシェアした投稿 -