今日のNHKごごウタ生放送無事に出演おめでとう🎉



今日は仕事でオンタイムで見れなかったので、
ダッシュで帰って来て録画を見ました〜

超ド演歌な皆さんの中で若干浮いてる感はありましたが、
小堺さんとのトークも笑顔で良かったですね〜



最初はひな壇後列で、
3組終わって席がえして前列左



食べ物の紹介で平城冷麺を紹介してました





初めてのハチミツの生放送で
緊張してたのか、ちょっと硬い感じ
歌い出しがちょっと唐突感があって
最初はドキドキしてしまいました



歌い終わって次はひな壇後列の右側に


この時と、歌い終わってすぐ舞台を去る時に
少し態度がでかい感じがしたのは
わたしだけかなぁ…😅

前もそうでしたが、
回りが演歌の方々できちんとしてるのと
まじまじと見てるからか
体からデカイからか(笑)
ちょっと心配になりました


でも、何はともあれ、字幕速報が被ったり
緊張ニュースが入ったりなく
最後まで無事に放送されて良かった

バラードではないけど、
耳に残る歌だと思うので、
皆さんな耳に入る機会がもっと増えたらいいなぁ

ドラマが放送される関東だけ今日の放送が見れなかったなんて…

今日見れなかった方も、
今日見た方も

7月20日 02:55〜3:45  NHK総合で

再放送あります
ぜひご覧ください!



ハチミツ聴いてると
真夏の夜の夢が遠くに感じるのは私だけ?(笑)