今日のLINELive…
面白かったけど
シギョンくん笑って話してくれてたけど



最後のこの表情

ソウルで話してたこと、
LINELiveで話してたこと
LINELiveが今月一回しか放送がなかったこと
来月は一応決まってるけど未定ということ…


まさに正念場なんだ


年末のコンサートが完売したら…

とLINELiveでも、名古屋のラジオでも話してた




現実は厳しい気がする


特に横浜…


5000席



あの日を鮮明に覚えてるから

仕事納めの日に横浜…


でもあの頃とは違うから


なんとか頑張って欲しい


もっともっと宣伝して欲しい


ラジオやテレビにも出て〜

今日の東海ラジオは



20分くらいの出演で、
君がいないが初めて電波に乗りましたね〜
フルではなかったけど、
たくさんの人に聞いて貰いたい

明日お天気心配ですが、
生で初めてフルで歌ってくれると思うので、

みなさまお友達、親戚、ご近所お誘い合せで
ぜひ聴きに行って欲しいですね〜


同じ東海ラジオさんで、
アルバム発売後の11/24土曜放送の
アンニョンコリアの収録もして来たようです




おじさんの時と、若い女の子の時で
こんなにも表情が違うシギョンくん(笑)



LINELiveでツボだったのが



とか


↑これ



それにしてもCMなんでもいいから出たい

殺虫剤のCMで、殺すほうじゃなくて
殺される虫の役でもいいって


そういえば韓国でKTの携帯のCMした話してましたね〜
懐かしい〜

사랑하는 일

結構好きでした

もう10年も前になるんですね〜

韓国行った時にCMのポスターや携帯見つけて
お友達とキャーキャー言ってたあの日が懐かしい







こんなCMが日本でも流れる日が…


来て欲しいな


せめて歌声だけでも…



ではみなさまシギョンリリイベの週末頑張ってください!


私は東京だけ参戦します〜