さっき昨日のLINELIVEの再配信をざっと見れました

 
内容が頭に入って来ない
 
横顔祭り(笑)
 

 
 
 
 
薄い紫色のチェックのシャツ
 
こういうのでいいんです
 
人民服じゃ魅力が落ちるんです
 
 

 
 
 
大好きなユンサンさんの사랑이란を聴いている時の様子が良かった〜
 

↑この写真が妙に好き(笑)
 

曲に合わせて弾く指先に見入ってしまいました(笑)
 
 
そして、久しぶりにシギョンくんバージョンの
사랑이란を聴きながら書いてますが、
あーまた生で聴きたい
明日はこの曲はないだろうな…
 
なので、貼り付けておきます
 

 

 
 
 
 

 
 
 
昨日、名古屋に住むシギョンくんのペンじゃないお友達が、
心配してアスナル金山の様子を送ってくれました
 
私は行きませんが、参考になるかと思うので
貼っておきますね〜
 



 
昨日の夕方の様子です
思いっきり屋外ですし、日陰ありません
待ってる間に体調崩さないよう、
しっかり準備して行かれる事をおすすめします