今日は木曜日ですが、LINELIVEがありました〜
見えるラジオではなく、
ビクターの所属アーティスト宣伝の
#6時のラジオ



レキシさんもビクターなんだ〜
目玉オヤジ濃いな〜(笑)と思っていたら
やっとシギョンくん登場

この間のシャツ…

来る前にマックのセット食べて来たらしい

昨日は久住さんと乾杯したのも話してました〜


かなりラフな感じでトークしてましたね

30秒チャレンジという
質問に答えるっていうのも3つしてました



バラードシンガーに
玉置さん、小田さん、桜井さんをあげてました



最後にスケッチブックに手書きで今後のスケジュール









髪の毛ちょっと切ったと言ってましたが、


もっと切って〜!

というか、前髪すいて〜!

見えるLINELIVEでこのシャツで、
なんで見えない名古屋のラジオで、



この服なのよ〜

逆よ逆!

名古屋のスタイル若く見えて爽やかなのに〜



しかし、日に日に名古屋なイベントが心配になる酷暑が続いてますね〜

みなさまほんとにほんとにお気をつけください