最近はとにかくVIXXな毎日を送ってます!(°∀°)b

エンくんがすきすぎて(〃∇〃)

まだロマンチック&アイドルの第二部みてないのにこんなにすきでどうしよう(笑)

エンくんだけじゃなくて

今回のVIXXのカムバはほんとによい(*^ー^)ノ

コンセプトがよいし、ビジュアルが全員最高だし、ほんとによいですね(´∀`)

レオくんとマンネがすごく成長しててびっくりしました(^ε^)

ケンくんホンビンは安定のイケメン具合だし…(*゚ー゚)

デビューのときと全然違う感じになっちゃったけど(笑)

わたしはいまのほうがすきです!!

髪の毛ふわふわエンくんもまた見たいけど(*^o^*)

エンくんってややタキツバの翼に似てませんか??(`・ω・´)

誰か共感してほしいです…←だんだん小声



では本題いきます!

今回はシンプルなフレンチ。



濃い青、韓国できてますよー!

青だけじゃなくて、濃い色はずっときてますね!

黒や赤、青、濃いシルバーラメなど

単色で映える色をベタ塗りしたり、フレンチにしたり

もしくは蛍光のピンクのベタ塗り!


次の記事でまた詳しく検証しますね♪

とりあえず今回のネイルのアップ!









切実にネイルグッズいろいろそろえたい(´・ω・`)

これ、普通にマニキュアのはけで何の下書きもせずにやったんです←

買えよってはなし(笑)


青くないところはトップコートのみ。

青はお決まりのCANMAKEです!


ではまた

今次の記事も書いたのでまじで近々上げます!(笑)

また遊びに来てください(TωT)(笑)