お久しぶりです…!


とても久しぶりでいろいろすっ飛ばして今すぐ

気持ちをブログにしようと書きに来ました…!



また次のブログで投稿してない分のまとめは書いていこうと思ってるんですがまず!

まず先に聞いてください…


昨日3月12日、いつも通り大学病院の矯正歯科にて大分進んでいるのですがアンカースクリューを先月埋め込んだのです。


そして昨日パラタルアーチ?というものか分からないですが装置をつける日だったのです…


何回も青ゴムで出来た歯の隙間に装置をつけたりとったりして形を合わせて最後にワイヤーで止めるというところまで来てまさかのまさか


アンカースクリューが抜けました


めっちゃくちゃ痛かったです…

まだ青ゴムの痛みしか知らず、

こんなに矯正痛いのかと涙流しそうなほどで、

この先やれないかも…と思ってたら矯正の痛みではなく抜けた痛み……


その写真撮っているので載せます!

口の中苦手な方は気を付けてください!!!



⤵︎ ︎












⤵︎ ︎









⤵︎ ︎注意





ネジを上顎に前後で2本入れてあるのですが

わかる通り奥の方が抜けて血が見えてます…


今も腫れてます。

行ってきたブログの前にどうしても呟きたかったのです…笑い泣き



因みにこちらは青ゴムとアンカースクリューを

つけた写真です。見事に2本あります


一応次回また位置をずらして埋め込む予定です。

料金も追加では取らないようにしますと言われたので頑張る…

ほんとに心折れそうでした…


ていう報告です…

また時間経っているのであまり詳しくは覚えてませんが今まで受けた治療と料金はまたブログにて載せます笑い泣き


それではチーン